徒然日記 Free!とかうたぷりとか

好きなことについて呟きます。

夏も後半戦ですね

外はなかなか暑いですが、風が少し変わってきましたね。

今日もPC稼働させながら、Free!第5話を鑑賞中です。

Free!はほんと夏のアニメですよね。涼しげで。

扇風機で十分ですもん。鑑賞するのに。

 

そういえば、9月になれば、アニメイトカフェ ブラコンが登場しますね。

いよいよで、非常に楽しみです。

 

 

 

暑いです

おはようございます。

今日もPCに向かってカタカタさせています。

ブログの使い方がいまいちわからないこの頃ですwwいいのかな(-_-;)

徒然くだらないことを書き連ねることを目的としているから、一方通行型としてはこれでいいのかもしれないですけど、

反応に何も返せないっていうのはいかんですね。

 

はい。そんなことを思いつつ、クーラーもつけず扇風機で頑張ってます。

夜存分にクーラーを使ったから、午前中くらいは、ね。

 

最近、新しくツイッターもはじめています。もともとやっていたのですが、新アカウント、作ってしまいました。

Free!とかうたぷりとかときレスなどなど専用にww。

ほんと、まさか自分がここまで熱中するとは驚きです。

おはよーございます

はい。今朝からイワトビチャンネルを聞いてます。

いやーいかんですねww
面白いです。7回目を聞いているんですけど、トークから仲が良い様子がばっちり感じられて、本当いいなーと思ってしまいます。

トーク、内容が内容なんですけど、とにかく飽きないです。

いかに節約するか

ほしいものが増えると、必然出費が激しくなるわけで...

この間も京都やら大阪やらに、足を伸ばしたために、旅費がww

遠出はいいものだけど、余裕がなくては楽しめないよねー
節約倹約ばっかの旅はちょっと、個人的に嫌だから、旅先で思い切り使うために
普段いかに貯蓄を増やせるかが大事なんですよね♪

最近は、貯蓄に加えて、稼ぐ方にも力をいれようかと模索中です 。

ほしいもの

最近は暑さのためか、食欲は減退したのですが、

物欲がいかんですねー。

マンガやら、小説やらグッズやらとにかくほしいものが多すぎるのです。

 

とりわけて、今は美容系のものが気になりますね。

今日も口角筋を鍛えるやつ買ってきましたww

http://123direct.info/tracking/af/1011075/LphVQ1g3/     

そうなんです。

私は、ただいまFree!にいりこんでいます。

まさか、ここ数年アニメとかテレビとかと縁がなかったというのに、はまるとは…

高校生っていいですねー。

自分を思い返しても、彼らのような清々しさやさわやかさは、これっぽっちもなかったような気がします。

彼らのあーゆー関係がうらやましいですね。本当に。

徒然…

暑中見舞い申し上げます。

最近のうだる暑さの中、PCに向かって何をするわけでもなく、キーをたたいています。

このブログでは、これから、私自身が有意義だと思った情報を発信するとともに、

趣味の道に走ろうとおもいます。

では。