徒然日記 Free!とかうたぷりとか

好きなことについて呟きます。

栄わず

今日は、栄にてどまつりファイナルでした。

どまつりです。全国から踊り子さんが集うやつです。

間近で見ると迫力がすごいのなんの。

でも私が惚れたのは、カメラマンというww。

 

今回のどまつりはさプサイズがあったようで、

今年30周年を迎えるディズニーが来てました。

 

まさか、栄の路上でパレードとは思ってもみなかったww

人いっぱい。悲鳴いっぱい。

少し疲れ気味の私でした。

そもそも、私自身はそんなに関心がないというのも理由の一つだったりする。

 

ジブリ派だからなー。

ハウルとかアシタカとかを好きになる。

→つまりはイケメン好き❤

 

bit.ly/13Q9XVM