徒然日記 Free!とかうたぷりとか

好きなことについて呟きます。

風が変わってきましたね

はい。こんばんは。ただいま夜の11時です。

今日はやっと家にダイエットサプリが届きました。

今日からちょっとチャレンジです。

最初の一歩を踏み出さないから何も変わらない。

説明を受けるやつは結局逃げに走る、

と、言われ、なるほどと思ったが故の購入でした。

はてさて、これ、効果があるのか否か。

こんなものに手を出すの自体が初めてで、さっぱりぴーまん状態なんですよね。今。

 

ツイッターでは、着々とレイヤーさんとの絡みも増えてきました、

キレイだyね。うん。

カメラ技術もすごいと思うけど、被写体がきれー。あーゆー洋服に合うようになりたいな笑笑